もう春になりましたね

先日のお休みの日、天気がすごくよかったので家にいるのがもったいなくて少し散歩をしてきました!

内川の土手沿いを歩いていると、もうふきのとうが芽を出していました。

ふきのとうが出てくると春になったなぁと感じますね。

散歩なんて久しぶりにしましたが、たまにはリフレッシュできていいですね!

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ冷たい風も吹いています。せっかくの春、体調を崩さないように気を付けてすごしましょう!

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)