紫陽花がきれいな季節になりました。晴れた日の紫陽花より濡れた紫陽花の
ほうが色が深くきれいに見えるような気がします……☺
事務所の前のゴーヤもグングン伸びてきました🍃
🍃
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)