夏季休業明けの初投稿!

皆さん、こんにちは。

長めのお休みも終わり、気を引き締め直してお仕事や学校に通っているかたも多いのではないでしょうか?

私どもも先週の中頃まで1週間ほどお休みをいただきリフレッシュできました。ありがとうございました。

8月も終わりにさしかかっていますがまだまだ暑い日が続きますので、水分や塩分をしっかり摂って体調管理には気をつけましょうね。

さて、このブログではこれから週替わりで女性社員が日常や商品に関することを投稿していくことになりました。

イベント等がある際もこのブログやTwitterでお知らせしますので、要チェックですよ♪

p.s.

今日お土産で頂いたお菓子。なんともユニークです(笑)

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)